お客様の声

顧客本位を貫く姿勢には大変感銘を受けた次第です

 

 

 

 

佐々木様

納車されてから既に2ヵ月、3000km程を走行しましたが、快調です。この車の購入にあたっては、随分とお世話になりました。

現行のV70も魅力的な車ですが、私にとってはボクシーなデザインをまとった前期型、かつ社会人一年生の時に憧れた850T5Rの血統を受け継ぐこのモデルでなくてはなりませんでした。限定500台という玉数の少ない車であったため、高価格の中古車販売店の在庫購入に踏み切ろうとしていた矢先、昔同じ釜の飯を食った佐々木社長が独立された旨お聞きして調達をお願いした訳ですが、結果的に非常に良い買い物をさせていただきました。中古販売店の像場価格から100万近く出費を抑えられたのも、佐々木社長のまさに足で稼ぐオークションのおかげだと感謝しております。

印象的だったのは、程度、価格の折り合いがつかず何度かオークションでいくつかの個体を見送る事態となった為、落札条件を変更しようと私が申し出たところ、「お客様のこだわりにこたえられなければ、オートロマンの存在理由がない」と言われたことです。自分も事業を営む身として、佐々木社長の顧客本位を貫く姿勢には大変感銘を受けた次第です。

現状、残念ながらV70Rは超高速移動オムツ替え車となっておりますが、安く購入出来たため、80年式MGBも手放すことなく最高のカーライフを満喫しております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

『オートロマン』、良い名前じゃないですか!!

トップへ戻る